2009年11月1日日曜日

ゲーム4:独り言(多分更新中w)

今日もDHはないですが、CCは打てますよ。ホンキで。HR打ったりしてね(笑)

昨日もアンディ・ペティットのタイムリーがかなり効きましたが、今日もそういう可能性はあるんでないですかね。ジーターが試合中の打席前に話してるのがテレビで流れてましたが、あのヒットでペティットにずっと自慢されるなって。

前にちょっと書いたNFLのジャイアンツ対イーグルスがWSの会場のすぐとなりで今日の午後ありましたが、ジャイアンツのぼろ負けでしたね。ジャイアンツはこれで3連敗。ちなみにジェッツはライバルのドルフィンズに負けましたね。。。

CCも中3日はいいですが、バーネットは昨年は中3日で3勝0敗、防御率1.88、キャリアでは4勝0敗の2.33ですね。

今日フィリーズが負けると明日も十分負けるチャンスがありますねえ。リーでもね。

いきなり1-0だしね。

立ち直ってますね。ブラントン。ストライクゾーンにも助けられてますが。

ハワードは現在10三振。WS記録は12個ですね。ここはどうかな?

CCも抑えてますが、初戦と同様、ちょっと投げにくそうに見えますね。

2−2。

ハワードはホームにタッチしなかったですが、ポサダもキャッチ出来なかったんでねえ。

デーモンの肩の弱さにも参りますけどね。

この2点は大きいね。うまいことヤンキースの方にいきましたね。

さあ、山場ね。

サバちゃん先発が裏目にでないといいですけどねえ。

さて、ハワード、ここはどうか?

サバちゃん、さすがでしたね。でも,そろそろ限界?

カノーは全くもって打てそうにないが。。

メルキーは太ももの怪我ですね。

サバ何処まで行けるか?マルテがウォームアップしてますねえ。

ブラントンは6回4失点。がんばりましたね。

またアットリーに打たれましたが、仕方ないところですかねえ。今のブルペン考えたらね。

マルテは本物かどうかここでわかるはず。

マルテは本物でしたが、ジャーバがやってくれましたね。フェリーツがやばそうだったけれど。。

次は松井からのはずなんで期待なんですかね。

A-Rod、ポサダで7−4。終わりましたね。予想した6戦でなく明日で終わる可能性が高くなって来た気がします。

リッジは10日間投げてなかったんでそれもあったのかもですが、デーモンのねばりがききましたね。

0 件のコメント: