2009年11月6日金曜日

さらにパレードと松井のレターマン・ショー、555

レターマン・ショーはまあまあオモロかったですね。
松井はほんのちょい役でしたが、サプライズゲストみたいな感じで優勝トロフィーをもって最後に登場しました。ジーターら3人だけがゲストってことになってたけど、松井も出ると聞いてたんでこういう展開かなとは予想してましたが、ジーター達もちょっと驚いてたように見えましたね。

http://www.cbs.com/late_night/late_show/video/?pid=nGp_ih1CNBrVD3Oz3Atqwjar3fmqwTw_&vs=Big%20Show%20Highlights&play=true

ここで見れるはずです。

あと、明日の優勝パレードはここでストリームで見れるはずです。11/6の午前11時から、日本時間だと11/7の朝の1時からですね。

http://abclocal.go.com/wabc/livenow?id=7102254

朝相当早く行かないといい場所はもちろん入場制限に合うはずと繰り返しておきます。

僕としてはどう見るかまだ微妙ですが、友人の友人がブロードウェイに面しててウォール街の角くらいのオフィスで働いてるらしく、そこで見れるっぽいです。2階なんでもしかしたら最高かも?

で、昨日、今日とさすがにブログを見に来てくれる人も多いようで、飛躍的にジャンプしましたが、これ嘘でも冗談でもなく、昨日が255人、今日が555人でした。。5が並んでて目を疑いましたが、今の松井ならこれくらいできてもおかしくないでしょう(笑)


2 件のコメント:

マツ さんのコメント...

はじめまして。自分は松井選手のファンなのですが、あなたのブログを読んで改めてすごいことをしたんだなと再認識しました(笑) 日本にいると松井選手のNYでの立場や人気がどの程度なのかいまいち見えてこないので、このブログはとても楽しく&勉強になります。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

マツさん

ありがとうございます。
やはり温度差はかなりありますよね。今回に関しては無いのかもしれませんけど、そういうところの差をなくす事が少しでも出来ればいいなあとは思ってます。