2009年11月5日木曜日

明日の優勝パレード、レターマン・ショーなど


まず、パレード後のシティホールでのセレモニーのチケットは抽選です。
午後4時まで申し込み可能ですね。

http://a858-parade.nyc.gov/html/parade/lottery.shtml

にて。

それ以外は早い者勝ち。

簡単にいうとブロードウェイ沿いをバッテリーパークのあたりからシティホール前までパレードします。で、ブロードウェイ沿いのビルからはティッカーテープ(もう株式市場では40年ほど使われてないので、リサイクルペーパーがオフィスに配られます)が投げられるわけです。

ブロードウェイ沿いに入るのは相当早く行かないと無理なはず。今までの感じだと午前7時にはいたいでしょう。開始は11時から。絶対に入場制限をするので遅く行ったら近くに行く事もできないでしょうね。1ブロック先からちらっと見える程度でしょうか。

あと今日のデービッド・レターマン・ショー(有名なトークショー)にジーター、ポサダとペティットが出ますね。収録は5時半のはずなのでブロードウェイの53、54丁目にいけばちらっと見れるかもしれませんねえ。放送は夜11時半です。

どうやら松井も呼ばれてるようですよ。

0 件のコメント: