2009年11月10日火曜日

ヤンキースタジアムツアー再開!

さて、既にお伝えしてますが、この前の日曜から再開したのがヤンキースタジアムのバックステージツアーですね。

参加したいという人はまずご一報を。メールを送ってくださいね。

ツアーについて詳しくはここを読んでください

今週ならまだワールドシリーズのロゴが芝生に残ってるはずです。

ただ、まだ選手が荷物を取りに来る可能性があるので、ロッカールームはまだ入れません。
もちろんベンチまでなら入れますよ。取りに来る選手に偶然会う可能性は0ではないですね。
ホントはロッカールームでシャンペンの残り香を嗅ぎたいところですけどねえ(笑)
なーんてもうキレイにしちゃってますけど。

0 件のコメント: