2009年11月23日月曜日

ワールドシリーズDVDリリースのプレミア(感想付き)


ワールドシリーズdvdリリースのプレミアにジーグフィールド シアターまで来てます。
ジラルディとキャッシュマンgmにテレビ/ラジオのアナウンサーらは来るとのこと。

優勝トロフィーも来てますね。

さっきキャッシュマンに松井はdhとしか考えてないのか?と聞いたら「しつこい」と言われました (嘘)

dvd付きでレッドカーペットイベントに参加(いまいち何か分かってませんが)でプレミア視聴で30ドルはまあ悪くないんでしょうか。

由緒ある映画館で色んなプレミアをするとこです。

昔スターウォーズのエピソード1が公開になった時に初日のチケットの前売りにフィルムを勉強してた当時の彼女がここで見るから価値があると言われ、ものすごーく長い時間(よく覚えてないけど10時間くらいいた気が。。)待った場所だったりもします。。

内容はなかなかいいらしいですが実際の感想はまた後で。

UPDATE:

簡単に感想。ハイライトのDVDよく出来てましたね。松井もかなり登場してます。MVPなんで当たり前ですけど、松井の日本語で英語の字幕での色んなコメントが頻繁にでてきます。
一番良かったのはマリアーノ・リベラがWS第1戦前に。フィールドでレポーターに囲まれて「Are you ready?」と聞かれたのに笑いながら「I was BORN ready.(生まれながらにレディだよ)」と答えたとこですかね。

こういう映画の初日とかだとこっちの映画館では観衆からコメントや野次が飛んだり、拍手とかが大きく起きたりするのは普通ですが、ヤンキースファンがかなり集まってたのもあり、ヒットやホームランのシーンやジーター、A-Rod、松井、リベラの初登場のシーンなどでは結構大きな拍手と歓声が起こりましたね。

ジラルディやキャッシュマンもきっちり登場、なかなか面白かったです。

下はジラルディが客とハイファイブしながら登場の時。僕の友人は一番通路側だったのでしてました(笑)



Sent from my iPhone

0 件のコメント: