2009年10月28日水曜日

雨天順延。。

って試合じゃないですよ。
Jay-Zのパフォーマンスね。
楽しみにしてた人も多いはず。曲が曲だけに第1戦の前にやりたかったですね。

簡易ステージが設けられるらしく下がぐじゅぐじゅだとフィールドが痛むだろうという理由だそうで、明日の第2戦の前になりますね。

あと、第4戦が日曜の夜行われますがヤンスタが開放されます。この前のALCSでも1試合パブリックビューイングが行われて結構人が来たそうです。(様子を観に行こうか一瞬考えたけれど僕は行きませんでした。話によると15000−20000人くらい来たって言いますが。)
ゲートは7時オープン(グレートホールのゲート)で売店はオープンします。グレートホールかフィールドレベルの一部の席から見れるそうです。
フィラデルフィアで雨が降ったりするとこのイベントはしない可能性が出て来るそうです。
興味あれば行ってみるといいでないでしょうか。

あと、ロスターにヒンスキーとブルーニーが加わりましたね。NLの球場での試合に備えて代打と12人目の投手を入れました。サーベリとグーズマンが消えました。ということはバーネット先発の時もポサダ先発が濃厚になってきたということでしょうねえ。

フィリーズの突撃隊長のジミー・ロリンズがトークショーにてフィリーズが5戦で勝つと予言しちゃいましたね。いつものことですがメッツファンに聞いたらば、バカにできないことがわかるかもしれませんけどねえ(笑)
まあ、相手にしないことですね。本人も言いたくて行った訳でなくて聞かれちゃったから、という感じみたいですしね、今回は。

0 件のコメント: