2009年10月27日火曜日

松井秀喜ついに守りにつく?

今日の午後のインタビューで松井がフィラデルフィアでフィールドを守ることは無茶苦茶な事ではない,と言ってましたね。
松井のバットを失うのは痛い、と言ってましたが調子はよくないですが、その通りですね。こっちのヤンキースファンに聞けば松井は大事な場面で信頼する1、2の打者って言いますがそれもその通りです。

もちろん色んな状況次第、投手交代時のダブルスイッチ(その時はスイッシャーが代わる事になるんでしょう)なども含めて可能性がないわけでないそう。
毎日、フライは外野で取ってる松井、やはり怖いらしいし、ヒザも全くもって完調ではないですが、ジラルディも言ってたようにこの10日しかないわけでどんな事でもありうると。

フィリーでの3試合を代打の3打席だけで終わるのはさびしいですからね。

0 件のコメント: