2009年10月18日日曜日

ちょいと遅いですが

ALCS第2戦から。

寒かったですね。5時間以上も寒さの中にいたら体が固まりました。
関節が動かなく。セブンス・イニング・ストレッチをちゃんとしとくべきでした(笑)
アメフトの試合で慣れてるつもりでしたが、やはり心構えの問題でしょうか。。

で、まあ結果は延長13回サヨナラ。
昨日の試合もサヨナラ。エンジェルスが勝ってヤンキースの2勝1敗となっています。
ヤンキースは3連勝できましたね。エンジェルスはミスをまだし続けてます。ヤンキースもチャンスに打ってないというのが。HRをこれだけ打てるのもすごいですが、このままだとプレーオフで勝ち続けるのは難しいではと。
昨日はジラルディの謎の継投も。これまでは結果が出てたのでよかったですが。。

今日はサバシアが中3日でどうでしょうね?

ジーターのHRの時。すでに3本打ってます。さすがキャプテン。

アレックスの同点HR。またやるとは誰も思ってなかったでしょう。
実際に打った後も信じられないというのが球場から伝わってきましたね。

video

サヨナラ。エラーだったのもあって代打で出塁したへアストンがクリームパイを食らいました。松井への代走で出たグーズマンへの代打でしたが、ここまでのシリーズ、代走は上手く行ってません。
結果的には代走が早すぎて後の回に打線が弱くなってますね。
video

0 件のコメント: