2009年10月17日土曜日

超寒い中ヤンキース先勝

いままでで一番寒いということはなかったですが風がかなーり寒かったです。
雨は上手い事降らなかったんでそれはよかったんでしょうけど。

ヤンキースらしくて、エンジェルスらしくない試合でしたね。あれだけ守備のミスをするエンジェルスはみたことないかもですね。

ミスにつけ込んでの4−1の完勝。サバシア8回、エースの投球でした。中3日を本当にするのなら投げ過ぎの113球、明日の試合が中止になれば関係なくなるかもですが。。)

さて、下のビデオは松井のタイムリー2塁打。
これでLCSでの二塁打は10本。史上最多に並びました。
誰にならんだかというとバーニー・ウィリアムスですね。
バーニーは162打数で。松井は63打数で。すごいですね。03、04年とレッドソックス相手に打ちまくっただけあります。レッドソックスがジェイソン・ベイの代わりに左翼手で松井を獲得!なんて話があるみたいですが(笑)
アレックスの本塁憤死は勝ったからまあよかったんでしょうが。。。
video


サバシアに対して「CC」コールが。C. C.でなくてCCですよ。
すばらしかったですね。彼は完全にプレーオフではダメだ、というのを払拭した感じです。
これは7回をしめたとこ。
video

エンジェルス先発のラッキーは足を引っ張られてアンラッキーwではありましたが、サバシアの出来にはかなわなかったでしょうね。三塁フィギンス、ショートのアイバーのお見合いも風のせいとは言え、あり得ない事です。ヤンキースタジアムのマジックが帰ってきたかのよう。
個人的には好きなフィギンズはフリーエージェント前に最高のシーズンでしたが、プレーオフでは相変わらず打てないですね。。。

この人もどうしようもありません。大きな試合では必ずGod Bless Americaを歌うアイリッシュ・テナーのローナン・タイナンですが、ユダヤ人を侮辱するジョークを言ったことが明るみに出て,少なくともしばらくはヤンスタには招かれそうにない感じです。
9/11のテロの後に追悼イベント等で有名になった人ですが、個人的にはもう飽き飽きしてたんでちょうど良かったと言ったら問題でしょうか(笑)
代わりの女性の人はよかったですけどね。
明日は今日程寒くはないでしょうが、雨が。。。

0 件のコメント: