2009年10月7日水曜日

さて,プレーオフ

時間が出来るはずでしたが、何だか忙しいです。

プレーオフに行きたい方は多いんですが、こっちではレギュラーシーズンと同じ傾向がALDSでは起きてますね。底値は高いんですが200ドルを超える席はそんなに売れない。プレミアムではあるけれどそこまで高くない。一階の内野は定価以下でもかえる事もありますね。レジェンズは別ですよ。一応定価以上になってます。いい所はすごくたかいですけどねえ。
来年はレジェンズの数がぐっと減らされるんで外れの方ならばそこまで異常には高くないんでチャンスかもです。(この話はまた今度)

いつもの様に試合に行きたい人は連絡してくださいね。

昨日の夜までヤンキースは相手が決まらなかったですが、21戦17勝のツインズ。勢いだけはありますが、この先発陣でよく勝てるもんです。カール・パバーノが第3戦ぽいですしねえ。

でまあ、やはり注目はA-Rod、サバシアが力を出すか?でしょうね。

時間もないんで簡単に予想。ここはヤンキースが4戦で。
ソックスーエンジェルスは面白そうです。5戦で、希望を込めてレッドソックス。久々にヤンクスーソックスが見たいとこです。うーん。ヤンキースがALCSは勝つんですかねえ。

NLはどこもそう変わらないと思ってましたがロッキースの怪我人がキツいですね。
なんでフィリーズが勝つでしょう。ドジャース対カージナルスも面白そうです。5戦でカーズ。
NLCSカーズ対フィリーは。。。フィリーには勝って欲しくないというのもあるんでカーズで。

ALから出た方がWSは多分勝つでしょう。


ヒューズ。ジャバもブルペンに加わり超強力のはず。ここが崩れるときついでしょう。


全然関係ないですがホーム最終戦にはAKB48だっけ?来てましたね。松井の応援団とか言われてましたが。。。全員でバッターズアイ・シートを占領してましたね。。。

この人ね。打つんでないかと思ってます。この前の最終戦に1イニングで2本、7打点で30本100打点に到達ってのには参りましたが。。

ホーム最終戦の最終打席から。レギュラーシーズンではヤンキースの一員としては最後の打席になるかもですが、そうならないように少しでもするにはやはり打ってチームが優勝する事でしょうね。

0 件のコメント: