2009年10月30日金曜日

松井やりましたね。

今日は走り回ったりして、試合序盤超忙しかったので疲れました。寝ます。

何で簡単に。また残りは明日。

ペードロ対デーモン。すごく変な感じです。

JayZとアリシア・キーズ。よかったです。


松井のHRね。なんでビデオのはじめが打つ瞬間からかというと下に写ってる僕の友人Jerryとほんのちょっと深刻な話をしてたんですが、彼の「HR打つならここだね」なんていう言葉が妙に当たってる気がして、そうだよなあ、と押した瞬間がペドロが投げた瞬間だったわけです。カーブでなくて速球だったらビデオの取り始めがバットを振りきった後だったでしょう。。
で、入るかどうかの方が気になって(打った瞬間にギリギリなのはわかりましたんで)もうビデオどころじゃなくなってグチャグチャになったわけです。
一応立ち直ってホームインは見えますね(笑)

これね。ジェリー。彼はマジメにHRを予告しました。まあ、よくそういう事言って外れるんですが(笑)今日のは何故か僕がすごく納得したわけです。
昔スポーツライターをやりかけた人ですね。77年とかの優勝時に駆け出しだったらしいです。レジー・ジャクソンはホントにクセのあるやつだったらしいですね。


ペドロ対ジーター。胸元にグイっときました。ペドロはよかったですがアレが限界でしょうか。

では、おやすみなさい。

0 件のコメント: