2009年10月9日金曜日

ちょっと昔のヤンキースぽいですね、やっぱ。

シーズン中からみんな感じてた事でしたがプレーオフでも証明した感じですね。もちろん相手が疲労困憊でローテも無茶苦茶なツインズ(相性もこの8年くらい異常にいいしね。)だというのもあるんでしょうが、今年のヤンキースは最近のチームとはちょっと違う感じです。個人的には21世紀に入ってからは1番のチームと思ってます。

ジーターの同点2ランは90年代終わりのビンテージ・ヤンキースを思わせました。

A-Rod、サバシアは結果を出したし,ブルペンも盤石。ほぼ言う事無しですね。
ポサダのパスボールは気になりましたが。特にバーネットの先発のときはスタメンを外れるのが正式決定したあとだしね。(関係ないとは思いますが全部出たいに決まってますから内心怒ってるのは当たり前。今後もバーネットのときは外れそうです。)

松井も130メートル超えの2ランHR。ポストシーズン7本目ってのは立派です。松井もしばらくプレーオフで打ってなかったんでまさに昔を思い出させる試合でしたね。

今日は雨がちょっと降りそうですが、AJのプレーオフ初先発というのは注目でしょう。
チケットは値段あがってますね。いつもと同様に一部の席は定価以下でも買えたりしますが、底値は相当高いですね。これもいつもと同様、どうしても行きたいという人は連絡してくださいね。

松井のHR前。
ホームイン。風に明らかに助けられました。あの位置にはそう簡単に打てないんでね。

ゴーン・ジーラ。あと何回みれるかな?


0 件のコメント: