2008年4月8日火曜日

アブレユ好調、松井もね。ムースの殿堂入り。


ああ、あと45分でボストンに出発。なので簡単に書きますが。

また寒い夜に戻った感じ(いや、去年とかに比べればたいしたことはないんですけどね)の中、ボビー・アブレユは好調です。3の3と四球。あとダブルでサイクルでしたね。(写真は彼と打席を待つA-Rod)
この打線、この人が好調だとものすごいはず。去年はデーモンもそうでしたが彼が前半死んでましたからねえ。契約最後の年で絶対にやると思いますね。

松井も相変わらず打ってますねえ。2安打2打点。

マイク・ムシーナが好投の6回2安打1四球3奪三振。
彼が4番手から3番手に近い投球をし続けれたらいいんですけどねえ。

これで251勝目。殿堂入りはどうか?300勝はちょっときついか?
すべてにもう一歩で終わりそうな感じですね。20勝もしてないし(19勝2回)、サイヤングもぎりぎり逃してるし(2位1回に5、6位多し)、完全試合も3回やりのがしてるしね(最初の25、23、26人をアウトにしたあとヒット許す)。
殿堂入りもニアミスっぽいね。。

ブルーニーは相変わらずいい投球してますが、ホーキンスはさすが史上最悪のヤンキースタジアム投手、点は取られなかったけれどダメダメでしたね。。

ジーターはふくらはぎの怪我で長いと1週間、まあもうちょい早いはず。

6-1の勝利でタンパとは2勝2敗。こっからKCです。野茂みれるかな?

で、あと74試合。

1 件のコメント:

clapton さんのコメント...

野茂が観れるなんて~是非!写真でも画像でも抑えてくださいな!(笑)