2008年4月2日水曜日

寒い中、A-Bomb一号


寒かったあ。前日が暖かかったので油断してましたね。
この中で野球見るのもやるのも大変です。
トロントのA.J. バーネットが昨日のハラデイに続きエースの役割を果たしました。彼がいい時は打てなくて当然。特にこの寒さであの球はキツいでしょうねえ。

この上の写真はアレックスの第2打席、ここは二塁フライで終わりますが、7回に疲れたのかバーネットの球が浮いた所をガツーンとセンターへでかいのを。一号。
多くの人が去年のリピートはない、でもMVPだろうと言ってますが、リピートできると思いますけどねえ。

その2点だけで5−2と負け。A-Rodも9回裏に一発で同点にするチャンスがありましたがそこでは三振。松井の前で終了しました。松井はポサダが右肩の張り(軽いらしいですが)のため出場回避で7番ででて今季初ヒット。DHは暇でしょうねえ。ずっと守備ででてた人なので調節が大変そう。。

ちなみに写真の右上は例のカウントダウンです。あと79試合。
今日はスーパーボウル優勝のジャイアンツのメンツがオーナーのボックスから番号減らしをしましたね。
毎試合、5回終了したらこうやって派手にやるのかな??

2 件のコメント:

clapton さんのコメント...

そっか~ヒットではなく打点か~にしてもまずまずで安心!ヒットも出たし、打順もUPしてるし(笑)
次回行くときはジョバグッズを手に入れたいです。GWはマリナーズ戦ですよね!

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

claptonさん

GWはそうその通りでマリナース戦です。日程決まればご連絡ください。いくらでもお手伝いしますよ。
ジョバグッズは売り切れますけどねえ。