2008年4月10日木曜日

メッツ、ペルフリーでフィリーズに勝つ



こんなシーズン最初から一喜一憂してたら体がもたんでしょうけど、あれだけ昨年勝てなかったマイク・ペルフリーが二転三転でオープン戦はよくなかったけれど先発4番手になってしまっての初登板で、あれだけ昨年勝てなかった完全に宿敵となったフィリーズに勝った事で一安心。
最高の投球ではなかったけれど速球のコントロールがあったのでペルフリーは5回2失点。この際合格です。

また明日レッドソックスも含めて書きますがとりあえず写真とビデオを。
外野にはもう外身はほとんど出来てるシティ・フィールドが。
ライトの打球は相手がエラーしまくってくれての8−2。こういう拾いもんを生かしてかないとね。

ビデオは初回、二塁手アットリーのエラーで先制のシーン。
video

4 件のコメント:

derek_jeter さんのコメント...

Mets連勝ですね。おめでとうございます。

でも、明日は打たないでほしいw
勝ってもいいけど、打たないで・・・

たかびごん さんのコメント...

こちらには始めてお邪魔いたします!!
新球場の輪郭が見えてきましたね!!
来年は2代目ヤンキースタジアムとシティフィールドでNYの野球がガラリ変わるかも…

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

いやあ、メッツは元気がないとか、もう既に今年もだめ、とかめちゃくちゃ言われてましたが。。。
フィリーズといいライバルになりました。勝てたのは大きいです。

パーラをファンタジーでもってますもんね。雨がどうなるかです。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

たかびごんさん、

こちらでもこんにちわ。

そうですね。がらっと変わるでしょうねえ。どっちも相当かっこ良くなるはずです。