2008年4月11日金曜日

ヤンキースの最近


いやいや。野茂がまたメジャーでみれるとは。アレックスとポサダ(肩の怪我も打つ方は問題ないようで)にドカーンと打たれましたが仕方ないですね。それなりにやれる球は投げてましたよねえ。KCは最近までの落ち込みからついに上昇気配。いいですねえ。ヤンキースをスイープだったらおもしろかったんでしょうけど。

ケネディは雨の予報のためにリリーフで出て来たり、松井がライトだったり、ジラルディも色々やってます。うーん。まあロスターがこれだと管理は大変ですけどねえ。

ヒューズといい、やはり若さがでてますよね。なんとか打線でカバーしつつ成長してもらわないと(一番は安定感ね)ヤンキースはきつい。心配は無用だとは思ってますけど。

ロスターといてばジーターの微妙な怪我のために、シェリー・ダンカンがマイナーに落とされました。3Aの初戦からHRに3本の二塁打。オプションが残ってるから仕方ないんでしょうが本人は内心超怒ってるでしょうねえ。(写真は4/5のダンカン。早く戻って来てほしいね)

昨日のペティットの好投はいいニュースでしょうね。彼は絶対に必要なので。
それにしてもヤンキースは4月からキツいスケジュール。
ローマ法王とオールスターのせいなんですけどねえ。

1 件のコメント:

clapton さんのコメント...

野茂打たれてましたけど…なんだかジーンとくるものがありました!さすがパイオニアなんだ!と一人興奮していました!