2008年4月5日土曜日

打てないねえ、ヤンキース+最良の席

今日の先発ペティットは怪我明けだったし、打たれても仕方ないかなあというところだったし、前日のホーキンス、ファーンズワースは信用できない人らだからこれも打たれてもやっぱり、でしかないけれど。
開幕5試合でどうも打てないね。勝った試合もまともに打ってないし。寒いってのもあっただろうけれど、去年と同様に開幕から打線はつまづくのかな?それともタンパの投手2人を褒めるべきか?
今日のエドウィン・ジャクソンはまだまだ可能性の高い人ではあったし、今日はコントロールもキレもあったみたいだったからね。。。
あとは気を入れ替えて真剣にやってるリリーバーのブライアン・ブルーニーが別人のよう。あの球とスライダーならコントロールがあったら打てません。大事な場面でどうなるかな?


で、まあちょっといい席(実は最良の席のすぐ後ろ)から眺めていたんですが、新球場、来年になったら定価で年間席としての値段は1250ドルか850ドルになる予定の席。とてもじゃないけれどそうそう回って来ないでしょうね。。。
現在最良の席を所有してる人たちには新球場の中のツアーを行っていて「あなたの(会社)の席は今年の10倍/5倍/3倍の値段になります。」が、「こんな席になります/ここに移動ができます」とピッチをしてるみたいですね。

はじめの10列はとりあえずスーツ着た人しかこないんでないかという感じ。

10年前は85ドルだったと思うが(笑)30倍になるということ。。

食べ放題ね。その値段じゃ全然うれしくないけど。

いや、そういう席があってもいいと思うけどちょっと多すぎだと思う。1800席。その後ろの1500席くらいが350ドルになるのかな。

ということで今年は色々と写真などをとれるだけは撮っておこうかと思ってます。


アレックスね。であと76試合。


ジーター。相変わらずカッコいいですな。
そしてダンカン、この人のネクストバッターズサークルでの動きは当然のように誇張されてますねw
右肩の痛みから捕手へ復帰のポサダ。


松井。相変わらずスタンドを向かないので横顔がほとんどです。。
で、HRを打って喜ぶタンパのジョニー・ゴームス。彼は2回にもあわやというのを打ったあとに、HRと思い込んでたらたらと走ってて2塁でアウト。。。そして守備では松井の飛球を見事に落球(笑)
でも、この打力があるから使われたんでしょう。。

で病み明けのペティット。まあ、今後よくなるでしょ。

明日は王健民対ジェームス・シールズ。いい勝負をみたいです。

2 件のコメント:

clapton さんのコメント...

連敗ですか?まだ、まだエンジン暖まってないんですかね~(笑)

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

claptonさん、

そんな感じですねえ。