2008年4月5日土曜日

松井一号も、ヤンクス惨敗 (4/3)

家戻ったらばったり寝てしまいました(笑)

どうやらまだ、野球生活に体がもどってないようです。。いや、年とってきたかなあ(笑)


ということでいまさらのように追加しますね。



ホームランを打って三塁を回る松井と打つ直前ですね。打った瞬間は切れるかと思いましたがなんだかポールを巻き込んだのか、第1号。あっさりと1本目。本人も言ってましたがやはり早い時期に一本でるのは違うでしょうね。
どうなんでしょう。状態は普通かなと思いますね。

タンパのクリフ・フロイドの打った瞬間のHRのあと。カイル・ファーンズワースから。
ファーンズワースはなんだかんだ言われ一番信用されてないですね、当然ですが、ジラルディとエイランド投手コーチは直せるって言ってた様な(笑)
フロイドは元メッツということで、いやその前から好きだけど応援はしてますけどねえ。

ファーンズワースよりも新加入のラトロイ・ホーキンスはさらにボロボロ。
分かってた事ですが彼は重圧の大きい所ではダメ。ヤンキースタジアムでは史上最悪(か現役最悪)の防御率を誇ってます(笑)16試合0勝4敗、防御率11.10の30投球回で57被安打。。。マジでヤバい成績ですよ。笑い事でないくらい打たれてますね。

先発のケネディは全く持ってコントロールがなかったですね。彼はそれが一番の売りなんで。。。まあ、次に期待。

下は3回裏に三塁に来たジーター。0−6からこの回は松井のHRから始まり一挙に4点だったんですが、あとは快音0。

岩村は嫌な打者ですね。

2 件のコメント:

clapton さんのコメント...

出ましたか~安心安心!結婚もしちゃったし今期ギリギリ崖っぷちっぽいので、妻の為にも頑張って欲しい!奥さんが日本のマスコミの餌食にならない為にも!(笑)

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

claptonさん、

妻、早く球場に登場しないですかねえw