2008年4月4日金曜日

今日も寒い中、ヤンクスはいい船出


またまた寒い中、ブルージェイズはまたも先発ががんばったんですがヤンキースには運もありましたね。
ノーアウト満塁でA-Rodの6回には結局、暴投と犠牲フライ、勝ち越した8回も犠牲バントの処理ミスでの3点による3−2。

この打線は絶対に打つので3試合8得点ってのは心配無用でしょう。いい投手には打てなくて当然、寒ければもっとです。トロントはこの3人が持てばシーズン通していい位置には残るでしょうね。

いい船出というのは昨日の先発ヒューズが成長してるのをみせてる事。チェンジやカーブもきっちりと投げてましたね。少なくとも3番手ならいけるはず。ジョバはガッツポーズを見せずに回を終えました(こっちの有名なスポーツラジオでは派手なポーズを批判してますが、本人はそれは自分らしさなので続けると言ってます)が、やはり打てないでしょうね、リリーバーだと、この人は。

今日からオープン戦で因縁のついたタンパベイとの4連戦。
若手3人衆のもう一人イアン・ケネディの今季デビュー。サンタナのトレードにケネディも出したくなったヤンキース。それに見合う活躍をするとは思ってますがどうでしょう?

この日の5回のカウントダウンは元スターで解説のポール・オニールでした。
ヤンキースの策略にはまって今日は誰だろう?と気になり始めました(笑)
残り78試合。

写真は犠牲をフライも含めてコツコツ打ってるアブレユとジーター。
今年はホントはいけないんですがビデオを少しずつ撮ってます(そのうちいいのがあればちょっとだけ公開しますよ)。それで浪費したのを忘れててカメラの電源が切れてました。なので携帯なんであんまり画像よくないですが。。

3 件のコメント:

clapton さんのコメント...

そうですか!ビデオの撮影はNGなんですね!
では、秘密の映像を楽しみにしています。
今日の試合は最後の勝ち越しのシーンだけリアルで見れました(中国は3連休の初日なんです)

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

claptonさん、

そう。ビデオはホントは御法度です。
知ってか知らずか撮ってる人はたまにいます。
まあ、個人で楽しむ分には問題は基本的にはないですけどね。。

ナリータ さんのコメント...

この試合の観戦ツアーに参加して、今日写真が出来上がりました!
やはりズームがいまいちで、ブルックリンナイト氏のようにはいきませんでしたが、日本から行ってスタジアムの空気を感じながら観られたことは最高の思い出になりました!!
これからもブログ楽しみに見ますね。