2009年5月29日金曜日

ちょっと今更ですがフィリーズとの3戦目

またサヨナラか?、サヨナラお預け、とiphoneから書いたきりだったので。

2日連続で調子のよくないフィリーズのクローザーのブラッド・リッジにセーブ失敗をつけたまではよかったんでしょうが、結局は延長で負けましたね。
とにかく松井がこの時は誰が見てもうてないのが分かるくらいに調子が悪く、9回同点になったあと、そのまま勝てそうな雰囲気を消してくれましたね。もちろん松井だけのせいではないですけどね。打撃の調節ができたようで昨日は2HR、また調子が上がってくればいいですけどね。

この試合は開幕戦を除いて今年で一番チケットが高騰した試合でした。とにかく不況というのもあってか、新球場という事を考えればチケットはメチャクチャ安かった今年の序盤でしたが、この日は25−30ドルの三階の内野(一番、対価格でいい席)が120ドル超えまで行ってましたね。土曜よりも日曜の方が今年は高いトレンド、試合の1、2週間前から3、4日前までが一番安いトレンドは続いてますが、最後は去年やその前並みの爆発を見せました。やはりヤンキースが強くて,相手も悪くなく、天気がいいと高くなるようです。

今度のタンパベイとかその次のサブウェイなんかのチケットはそろそろ買うのがいいかな,という時期ですね。

メモリアルデーの前日でこの日も一杯ミリタリー関係者が。

タシェーラのHRをまたも無視するアレックス。自分の打席で頭がいっぱいのときは祝福をしないようです。これまで注意してみてませんでしたが、なんだか気になって(笑)
だって普通フィストくらいは出すでしょ。このハメルズと下のサバシアの左腕対決は最高では全くなかったですが、悪くなかったですね。

下はライアン・ハワードと巨漢対決。

0 件のコメント: