2009年5月19日火曜日

ヤンキース6連勝、ミネソタには26戦で23勝

ブロンクスではこの8年間でカモにしてるなんてもんじゃないですね。4試合のスイープ。サヨナラはさすがになかったですがね。

リベラは休養日だったのでフィル・コーク(下)が代わりに。一昨日HRを打たれたジャスティン・モーノーへの投球は全部速球で気持ちよかったですね。やはり緊張したようです。全然違うって言いますからね。8回と9回では。明日ブライアン・ブルーニーが戻って来るので大分ブルペンは安心できるようにはなるはず。

今日はタシェーラを祝福するA-Rod。タシェーラは手首の怪我から調子が戻って来たようです。アレックスが後ろにいるのはプラスだとも言ってましたね。今季2度目の左右両打席HR。
左からのは2階のMainレベルに入りましたが、今年は去年までのようなUpper deck(アッパーデッキ)弾というのは出るんでしょうか。前に書いた様に三階の前の部分は遠くなってるんですよねえ。今日のタシェーラのは前の球場なら三階席の前だったはずですが。。

取ったファールボールにキスするファン。このボールは僕も戦えば絶対に取れましたね。それくらい人が入ってないセクションが1階の内野にはあるということですが(笑)

0 件のコメント: