2008年6月16日月曜日

王建民、シーズン絶望か?

昨日の試合、走塁中に右足を痛めた王ですが、予想通りに最悪に近い診断。右足の腱の捻挫と部分断裂。
早くて8月終わり復帰。
6週間はギプスに松葉杖だそうで。

昨日の試合のあと「超痛い」と言ってたようで、カートで運ばれたらしいので厳しいとは思ってましたが。。。
まあ、普通に走っての怪我、運がないというしかないんでしょうか。交流戦で慣れない事をした、と言えばその通りですけど。

さあ、これでヤンキースはどうするか? マイナーからプロペクトか? トレードでC.C. サバシアか誰かか?井川慶か?(笑)

笑い事じゃないですねw

0 件のコメント: