2008年6月15日日曜日

今度こそランドルフ、クビか?

大半の報道ではこの週末次第でランドルフ監督はクビだなんて言われてます。
クビかどうか?でなくていつクビか?とかねえ。

まあ、昨日も書いたように監督代えてよくなるなら、こういうウダウダの状況はやめてはっきりした方がいいね。
前回もこういうあとにいいエナジーを出して勝ったように、ランドルフ自体が選手から嫌われてるとか選手がついて来ないとか言うのはないはず。単に選手が足りない、弱点ばかりが出てる、そして前から僕はランドルフは応援してますし、彼は適してるはず。なので代えても上手く行くとは思えないけれど、それしかないのなら仕方ない。

いつも全力プレーの元レッドソックスの人気者トロット・ニクソンの加入は悪くないし、なんとかよくなってほしいもんです。

下の写真にある大雨のせいで昨日は中止、今日ダブルヘッダー。スイープしたいところ。

テキサスの選手がスライドをしてるシーン。やりてえ。
現在のチームキャプテン的存在のマーロン・アンダーソン。その辺からしておかしいんですけどねえ。
もっと彼みたいな選手がそろえば面白いですが。。
金曜の快勝の時。こういう試合をやったと思ったら、打てずに、とか、ブルペン炎上、とか、とにかく安定感無し。。。

2 件のコメント:

断腸 さんのコメント...

私も、スライディング、やりたいですねぇ・・・。死ぬまでに一度は・・・。

ウィリー、クビには猛反対です!

たかびごん さんのコメント...

これは気になりますね…
日本でも、ベイスターズの大矢監督あたりは危ないです…
ファンからも「大矢辞めろ」「プロ失格」と罵声を浴びてます…