2008年6月3日火曜日

ジャーバ、ジョーバ

チェンバレンがメジャー初先発。さすがにみんな盛り上がってますね。(6、70球で終わりなのでどこまで投げるかは謎)

メッツのペドロ・マルティネスは今日復帰。2年前までは彼がNYで一番客を呼べる投手(数千人違うと言われてましたね)でしたが、今後はジョバがそうなれるか?

ヤンキースファンならば見逃せないでしょう。

何だか色々忙しくてさぼってますが、近いうちになんかまとめます。

メッツもペドロに頑張ってもらわないとせっかく上がって来た調子を保てそうにないしね。。。

3 件のコメント:

derek_jeter さんのコメント...

お忙しいとは思いますが、今日おこなわれたDraftの感想が知りたいです。

時間があるときにまとめてもらえるとありがたいんですが・・・


http://www.baseballamerica.com/today/draft/news/2008/266273.html

Ram さんのコメント...

お久しぶりです。
私も彼が出てくると嬉しくなります♪
でもまだイマイチ、実力発揮できてないですよね。
盛り上がるのでマァいいか、って感じです。
コレからが楽しみですね。
ジョーバでいいのかな?

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

ジーターさん
ドラフトの感想、書きますよ。

ramさん
お久しぶりです。
ジャーバが一番英語に近いですかねえ。
先発としてはこれからですね。次は日曜ですがまた盛り上がると思います。
そうそう簡単な事ではないですけどね。シーズン中にメジャーでリリーフから先発に戻るのは。経験ないわけだし。