2010年5月12日水曜日

メッツこれでやっと打ち出すか?

寒かったですね。雨はなんとか試合後まで持ちましたが。。。試合も8回までは寒い試合でした。ランナーは出しても一本でないお得意のちぐはぐ打線。ここまでがんばる最下位候補のナショナルズは逆にタイムリーに6点を取って2−6とメッツをリード。このまま今日も勝てそうな試合を負けるかという8回裏に6点を取って逆転勝ち。
色んな意味で寒かったのでその前に球場を立ち去ってしまいいいもの見れずでした(笑)

これで打ち始めるといいんですけどねえ。ベイにレイエスにライトに。。。

で、この人は今日も好投。高橋尚成。

日本からも高橋を見に来たって感じの人が来てましたね。6、7回を簡単に抑えて勝利を呼び込みました。五十嵐がもうすぐ戻って来てオリバー・ペレスがこのままダメだとローテ入りも十分あるようです。今のままの方が価値がある気もしますが、ローテにはいっても体に問題がなければやるはずです。

ライトは復調っぽいですね。そういう打撃をしてます。

I Like Ike(ドワイト・アイゼンハウアー大統領が1952年に使ったスローガン。ニックネームがアイクだったので。そのバッジがはやったみたいです)のアイク・デービス。メッツファンんはみんなWe Like Ikeです。今日もお得意のベンチに落ちながらのポップフライのキャッチをし打点も1で貢献。とにかく地に足がついてますねえ。

0 件のコメント: