2009年6月13日土曜日

サブウェイ初戦は。。

昨日、ヤンキースタジアムからiphoneにて、

「去年は自分の誕生日に満塁弾を打った松井が今年は6回に7ー6と一時逆転となる3ラン。さすがでしたがブルペンとリベラがまた打たれて8ー7となり、終了か?」

と書いた所で9回、ツーアウトだったんですが。。。

まさかの結末。しばらくはメッツファンは笑い者でしょう。

言葉よりもこの映像でも見て下さい。1000回やっても1回起こるかというプレー。
まじめに1000試合くらい球場で見てますが、これは見た事ないですね。だから野球は、スポーツは面白い。

http://newyork.yankees.mlb.com/media/video.jsp?content_id=5025655&c_id=nyy


フレディおじいちゃんが空いてる席のところで休憩してましたが、It's not for real!はIt's not real!だったら完璧に言い当ててましたね。

これ最後のポップフライ。この後、もう打球も見ずにK-Rodのいつもの祝福があるのか,と見てたら彼の表情が急に変わり、スタンドが揺れたので何事かと思えば。。。
ボールが落ちてて、タシェーラが一塁からホームインするところでした。

松井と、レジェンズの席の幅が広いって言ってもこの人は。。。
食べ放題の席にいれたらまずいかもですねえ(笑)
レジェンズに入る前にチケットのチェックだけでなく、メディカルチェックもした方が彼のためかもしれません。。w



K-Rodの頭抱えてる姿が。。どっちのファンも選手もみんな信じられないという感じでしたね。

3 件のコメント:

たかびごん さんのコメント...

私もBS1で観てましたが、あの幕切れは「アンビリーバボー」でした…
そして、あの太い兄ちゃん、0.2tはありそうですね…
私も0.1tある「Snorlax」(ポケモンのカビゴンのアメリカ名)ですが、あちらは「Super Snorlax」ですね…

まかぞう さんのコメント...

松井バースデーHRでダンシング。
ロドリゲスのボヨーンにガックシ。
そしてKロッドの「なーーーっ!?」
大爆笑!!
ありえねー!!!
この録画は永久保存版です。
ツライ事があってもこれがあれば乗り切れそうです。

sodapop さんのコメント...

サブウェイ戦をお仕事とはいえ観戦できるなんて!
羨ましすぎです。

建さん、いまだにティンカーベルだかのピンクのバックパック背負ったり、自分のダグアウトのベンチの隣にしっかり置いたりして、なかなか健気なのが伺えて笑えます。
しかし、サンタナ様。。。あ〜、、、