2009年6月15日月曜日

サブウェイは

なんだか初日のあの落球のあとというのもあり、なんだかいまいちで終わりましたね。

土曜はメッツの完勝、日曜はヤンキースが15−0と。

メッツファンも相当数来てましたが、シティフィールドで次にやる方が盛り上がる様な気がします。

写真をアップしときますね。

日曜のHRを打つ前の松井。
ベンチでストレッチをしてます。

ネクストバッターズサークルにて


サンタナからスコーンといい当たりでした。

ここで試合は決まった感じの6−0。

サンタナは自身最悪の9失点。記者席の前の席なので色々アナウンスが聞こえて来て面白いです。今までは8失点が最悪だったと言ってたのでなるほどお、と。

これは土曜の試合から。
シェフィールドの2試合連続となるHR。ずっと前にシェフがヤンキースが出て初めてスタジアムに戻って来たときの事を書きましたが、今回もブーイングが少しだけ。
このときはホームランを打って誰に合図してるかと思えば、伯父さんで元メッツ、ヤンキースのドワイト・グッデンが来てたんですね。

フェルナンド・マルティネス。

喜ぶメッツファン。

1日遅れでセレブレーションが出来たK-Rod。
前日の落球と彼の派手なガッツポーズに絡んでヤンキースのブライアン・ブルーニー(怪我で今日から復帰)がオバカな発言をしたのでタブロイド紙を騒がせました。詳細はくだらないので避けますが、ブルーニーはジャバがチームメートとしているのによくもまあそんな事言えたもんだと思いますけどねえ。

そして、日曜は15−0でどうしようもなかったのでこの対決だけが、楽しみでしたね。
高橋建と秀喜。実現してよかったです。

結果は下のビデオでどうぞ。

video

0 件のコメント: