2009年6月3日水曜日

ヤンキース大勝、クルーズ、ツアーなど。

球場とその周りを今日は何周もした気がします。かなり疲れてますが、明日も早いんですが、アップしちゃいます。

ひそかにメジャー記録を作っていたエラー無しの連続試合が18試合で終わったヤンキース。
松井秀喜の大きな3ランで締めくくった一挙9点で試合を決めましたね。

タシェーラの死球のあとのハードなスライディングとか、HRを打ったテキサス・レンジャースのネルソン・クルーズへA.J.バーネットが厳しいとこに投げて警告とか面白かったですね。
歩き回ったのであんまり見てなかったですが(笑)

ポサダの3ランで12−3。打撃はいいですが、盗塁されまくりますね。。。
遠目に松井も写ってます。

うちのファンタジーのチームにいて打ちまくってくれてるネルソン・クルーズ。こいつはどっから来たの?という人が多いですが、個人的にはメッツが98年に契約して、オークランドに2000年にトレードした時頃からちょっと気にしてた人。もともと三振は多く、荒い所もあるけれど、三拍子揃った選手になる可能性があった人。
この5年くらいはマイナーでは成績を残したりもしてたけど、上記の荒さもあり、メジャーではいまいち。もしくはきっちりとしたチャンスがもらえてなかった遅咲きの人。
今日も相当なパワーの持ち主なのを照明したおっきなHRをレフトへ。
WBCではドミニカ共和国のライトとしてでてましたね。

午後は今日は珍しく日本語ツアーがなかったので、ウチのコをヤンスタに連れてきました。スタジアムのスタッフにも見せるいい機会かなあと。あんまり暑くなりすぎる前にね。

ベンチにて。

グレート・ホールにて。
ベンチの前のネットの上に座っちゃえる小ささw
後ろにいるのは若いのに良く知ってるニック。

0 件のコメント: