2009年6月5日金曜日

今日はホントに雨ね。

今日は絶好のサバシア対デービッド・プライスの左腕対決でしたが、明日へ持ち越し。
強くはないですが、9時くらいまで雨が降るっぽいので、早々と中止が。まあ待たせるよりはいいんでしょうか。今日しか見れないという人は球場だけでも入るチャンスがあった方がいいのかもですがね。


朝からずっと雨。2日前は結局上手い事雨雲が早く抜けたので8時半どころかたった10分遅れで開始でした。排水システムはもちろん最上で、5センチの降水量があっても1時間で試合はできるようにはなってますね。

この2日のテキサス戦から。

Terraceという去年でいうTier Box/Tier Box MVPの一番前でぼーっと試合を眺めてたら気持ちよかったですね。でも、ここにお金を払うならその上のGrandstandでお金をセーブした方が絶対にいいですね。去年までのTier Box MVPであればファールボールも頻繁に来ましたが、前にも書いてる様にグランドから遠くなってるのでほとんど来ないですしね。。


去年までだと3階からこんなに一杯下の席は見えなかったですけどねえ。遠くなった証明ですね。

これは一昨日の。9回テキサスのクローザーで球の速いフランク・フランシスコ(過去ボストンでプロスペクトだったりもした人でヒジの怪我などで遅れてましたがやっと才能開花でしょうか)を打てなかった松井。
テキサスはひそかにヤンキースやRソックスとほぼ並んでALの最高勝率ですね。

0 件のコメント: