2008年5月1日木曜日

ヒューズも怪我、代わりは井川でなくラズナー

脇腹の怪我でフィル・ヒューズも故障者リスト入り。
この最近のボコボコぶりでマイナーへ一時降格なんて言われ始めたり、一昨日の登板のあとは夜の試合、特にヤンキースタジアムだと光の反射で良く見えない、と言う様な事(視力自体は悪くないけれど)を言ったり、そしてヒューズはまだローテにいるなんてジラルディ監督が言ってる矢先にこれ。

今のヒューズならば別に5月いっぱいいなくても痛くはないでしょうけど、どうもジラルディとその上も含めて微妙な決断と変なコミュニケーションです。ジラルディはトーレではないし、この前のコメント欄にも書きましたが上からの指示が結構ある感じですねえ。

で代わりはダレル・ラズナー。彼は40人枠から外れてるのでいままで上がって来なかったのもありますが、絶好調。井川は40人枠には当然入ってますが、しりすぼみの結果でチャンスは来ず。当然です。

ラズナーも昔はそれなりのプロスペクトでしたし、今回こそチャンスを生かせるかな?

4 件のコメント:

mamapapa さんのコメント...

イヤー勝てませんねー(*´・д・)(・д・`*)
まだケネディはメジャーでは力不足ですね。
まだ若いので、もう少しマイナーで勉強するのがBestでは。
ジラルディの顔が段々窶れて見えるのは私だけでしょうか?
キャシュマン早く手を打たないとピンストライプサブマリンになっちゃうよ!

ゴジラ さんのコメント...

イヤー弱い(笑) そろそろ松井選手がお疲れ気味になってくるころなので、ジオンビー&カノーの奮起が待たれます。もうピッチャーの楽しみはジョバがいつ先発にまわるかだけですね。ヒューズとケネディはこれ以上投げても自信を失っていくだけで何も出てこないでしょう。ラズナーだけでなく井川も見てみたいですね。

Fantasy Professor さんのコメント...

井川昇格のニュースが出ましたよ。
今度こそ定着して欲しいですね。
他の選手がそこそこやっている中、井川だけが蚊帳の外ですもんね。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

>mamapapaさん

ケネディはその通りになりましたね。いいことでしょう。
調子の良くないマリナースにはあっさり勝ちましたが、信用は出来ないヤンキースですね。

>ゴジラさん
ジアンビ、カノーはよくなるとは思いますけどねえ。ジアンビはいつまで我慢出来るかでしょうけど。
ケネディも去年の9月ほど自信がないといってましたねえ。

>Fantasy professor
ケネディの代わりは井川しかいない状況ですもんね。今日は7回4失点8奪三振だったようですが、もしタイガース戦に投げるとキツいですね。左腕を殺す打線なんで。。