2008年5月16日金曜日

今回のサブウェイシリーズ

雨で中止が濃厚な中、遠くからこの試合だけを見に来てる人もいるのはよーく分かってるので、こんな事を言ってはいけませんが、(立場上ね)今日のメッツ対ヤンキースの初戦、中止の方がいいかもと思ってます。

なぜなら、あんまし盛り上がってないから。

だって弱いんだもん。どっちも。
弱いというよりも期待というか、希望というか、それに達してない状態で、ふらふら勝ったり負けたり。
ここまで両チームとも成績がぱっとしないサブウェイは初めてに近い。

現ヤンキースタジアムで最後のサブウェイシリーズですが、この試合が中止になると来月、シェイスタジアムでやるサブウェイシリーズの中に久しぶりの変則シェイ-ヤンスタのダブルヘッダーになる可能性がある。もちろんこの土日にデイナイトダブルヘッダーもできるし、そうなるかもだけど、来月、もっと暖かくなって、(できれば)良くなった2チームが当たった方が面白いんですよね。

どうなるでしょ。

5 件のコメント:

ばかいぬ さんのコメント...

ご無沙汰してます。タンパいつまでもちますかね?今年位タンパ-フロリダ戦お客さんで一杯になってほしいです。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

タンパーフロリダですか。今は一時的に両方とも一位ですねえ。
タンパは伸びつつあるチームなんでおもろいですよね。投手陣次第でしょうが上位で頑張れる要素はありますよね。
フロリダはちょっと上手く行き過ぎ。これから力のあるチームと当たるので落ちるはず。

匿名 さんのコメント...

サブウェイシリーズ初戦はブロンクスが落としました。

松井が打てなくてすみませんでしたorz
対左が打てないという事で意識過剰になっている?
それとも誰もが必ず来る底か?
でも代わりにダンカン出しても全然怖くないんだよな。
監督さん分ってるんでしょうか。

因みにデイモンの打率に驚いた(.258ですよ)。
長打は多いんだけど、上げ下げは大きいという事か。

匿名 さんのコメント...

今日か明日をダブルにすると思ってたんですが…
何か都合が悪かったんでしょうか…

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

コメント遅くなりましたが。

>speakerさん

デーモンは波がありますね。
一流の選手に戻りたいと言ってましたがいまいちですね。

たしかに今のダンカンは全く怖くないですねえ。

>たかびごんさん

ダブルにしなかったのは既に火曜にメッツはダブルをする事が決まってた為と、月曜にすると労使協定で決められてる20試合以上連続で試合をしないというのに觝触してしまったからですね。

まあ、変則も面白いのでいいですけどね。。