2008年5月5日月曜日

ビデオ:4月6日の松井秀喜の本塁打!(再アップ)

見逃した、という人のために。(短く、画像の質をよくして)

ジェームス・シールズから。第2打席、打った瞬間入ったのは分かりましたが、ハンド・アイ・コーディネーションが出来てないので(笑)、ボールを追えてません。
カメラ越しに見てたわけでないのでしかたないですけどねえ。

この2ランだけの2−0でヤンキースの勝ち。塁にいたのはアレックス・ロドリゲス。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

限定って、そういう意味だったんですね。

消されないうちに、また来ます。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

限定ってのはそういう事です。

これもあと1日で消しますよ(笑)
ホームランのシーンはそうそう撮れないと思うからあげたままにしときたいところですけどねえ。

clapton さんのコメント...

限定をもう一度!お願いしたいです!

匿名 さんのコメント...

松井、4番の働きしてますよね…
シーズン開幕前の口さがない声を完封しましたね!!