2008年5月14日水曜日

シェイスタジアムからブログ

ということでちょっとシェイからメッツの試合を見ながら書いてみました。便利な時代ですねえ。

ヤンキースタジアム見学ツアー(これについてはこのあとアップ)が一番の原因ですが忙しいですねえ。
ロウアーマンハッタンにスポーツミュージアムがオープンしたり、とかもありましたしね。(スポーツ好きなら楽しめます。値段をどう取るか?は人次第ですが。。。これもまた書きます。)

いやあ、夜は寒いです。昼は半袖でいけますがねえ。

メッツは相変わらず強いのか、弱いのか、調子がよくなりそうでならんですね。。
ま、その辺は又書きます。

下のMr. Metは昨日の試合から。迫り来るデカ頭。

この下はさっき時間があったので行って来た、シティ・フィールド・プレビュー・ツアーの中で見れる新球場での選手のロッカーのレプリカ。レイエスとライトのね。

0 件のコメント: