2008年3月25日火曜日

ソックスファンは朝から元気


いや、眠かったねえ。まだ眠いけど(笑)この左のお兄ちゃんでないけどあくびが出ます。。

朝6時から満席のレッドソックスバー。ニューヨークにあるリビエラという有名なとこ。久しぶりに来ました。


バーという感じではなくなってて、朝食は無料サービス、食べ放題!試合も見れてタダ食い!



松坂は緊張なのか、アメリカ人らがジョークで言ってた酒の飲み過ぎ、カラオケのやり過ぎなのかは知りませんが去年と同じような苦しみを初めはしてましたね。

5回投げてチームが3−2と逆転したところで降板も、ジャック・ハナハンがHRとは。。元デトロイトのプロスペクトでアルコールの問題を克服した苦労人ですが。。

さあ、このまま終わるかな?

キース・フォークが出てるし。。。04年のソックス優勝時のヒーローの一人が怪我からそして古巣へ復帰。

つーか、みんなビール飲んでるし(笑)朝8時なのに。


2 件のコメント:

ばかいぬ さんのコメント...

お邪魔します。昨日のゲ-ムは23時近くまで掛かりましたがあまりお客さん帰らなかったですね。序盤の松坂投手観てたら4時間は堅いなと思ってましたが中盤以降は早かった気がします。投手交代のインタ-バルとか日本も見習って早くしてほしいもんです。日本式ヒ-ロ-インタビュ-は選手の間ではど-なんですかね?昨晩は機嫌良く(勝ったし)答えているように見えましたが。何かで読んだんですがボストンからの観戦ツア-が$5,000というのも凄いですね。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

日本の地上波は中継が途中で終わったらしいですけどねえ。
お客さん帰らなかったのはいい事です。満足された事でしょう。
最後の間抜けなエミール・ブラウンがなかったらもっと続いてたかもですけどねえ(笑)

ヒーローインタビューを球場に流すというのは特異ですが、グランドでそのままやるのにはなれてるとは思いますよ。

全部含めての5000ドルでも結構売れたみたいですけどねえ。ネーションの力はすごいです。