2008年3月15日土曜日

松井稼頭央...今度は何かと思えば。

いや、全然バカにする気はないですし、実際になったら痛いだろうし大変なことはわかります。
今年もDL(故障者リスト)に入る事が確実の状態の松井稼頭央は今度の理由は裂け痔の手術だそうです。

日本のスポーツ紙は臀部の痛み、と優しく書いてますが、こっちでははっきりとhemorrhoids(痔)、そしてそうではなくてanal fissureと書かれちゃってちょっとどころじゃなく恥ずかしいでしょうね。。

ヒューストン・アストロスに移籍し、二塁手としては大きめの契約をして今年こそ本当の力を1年通して出してほしかった所ですがこんな形でつまづくとはねえ。。

稼頭央の契約の時のは
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsworld_ny/38607971.html

メッツ時代の稼頭央は
http://sportsworldny.blogspot.com/2008/03/everyone-deserves-second-chance.html

0 件のコメント: