2008年3月16日日曜日

ハンクはアホかも

ハンク・スタインブレナー。この人は頭悪いのかもねえ。

この例のタンパベイとのホームでの激突、二塁でのケズリに乱闘の一件についてやっと何か言ったと思えば。。。

“I don’t want these teams in general to forget who subsidizes a lot of them, and it’s the Yankees, the red sox, Dodgers, mets,”
“I would prefer if teams want to target the Yankees that they at least start giving some of that revenue sharing and luxury tax money back. From an owner’s point of view, that’s my point.”

だって。
以下意訳。
「あいつら(タンパとかスモールマーケットのチーム)を誰が養ってやってるか忘れられたら困るわ。ヤンキース、レッドソックスにメッツにドジャースだろ。」

「そういうチームがヤンキースを標的にしたいってのなら、レベニューシェアリング(利益分配)とかラグジュリータックス(贅沢税)とかの金を返し始めろってんだ。オーナーの目から見たらそういうもんだろ」

これ普通言わない。
みんなあきれるか、アンチヤンキースをふやすだけです。
ジョージはね、ここまでストレートに言わなかったし、そう感じてても、言っちゃいけないこと、と分かってました。
ヤクザの世界に近い発言です。
ジョージも色々言ったけどかわいかったんですよね。ハンクはかわいくないんですよ。

ハンクは笑える域を超える発言をこれからもしそう。これでプレーオフとか逃したらどうなることかね(笑)

ハンクについてはこの辺でも
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsworld_ny/38220393.html

野球経済はここで
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsworld_ny/38719155.html

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パペルボンのことも言ってましたね。
「パベルボンに侮辱されるのはネズミにアタックされるようなもの」
困った人ですね。

bluebonnet

匿名 さんのコメント...

こちらに移転されるんですね。

ゴジラの絵が可愛い。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

ボネットさん

どうも。女王様のまねではないですが結構前から考えてたんですよねえ。

>ゴジラ
かわいいでしょ(笑)

>パペルボン
まあ、あのパペルボンの発言も的外れでしたがハンクは何かにつけて変に登場し過ぎですよね。

bmb さんのコメント...

Bloggerに引越しですね!
こちらやりだすとYahoo!のブログがこどもだましに見えてきますよw

ハンクってどこまで行くんだろうって感じですね。そこまで言うのかって結構あきれました。

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

女王様、前から(ヤフーを始めた時からw)かえようとは思ってたんですけど、実際かえたらホント色々できますね。