2010年3月16日火曜日

質問の答え4 と 今年もファンタジーベースボールへの誘い

これも良く聞かれるんだな。日本人/アメリカ人を問わずに。

★ヤンキースは一体いつ今年のチケットを販売するんだ?

答えはすでにしてます!
まあ、最低11試合のプランからの発売はしてますね。あとは年間席とかプランを持ってる人への先行発売ですけど。ちょうど今日それが終わったばかり。

で、公式にはまだ発表されてませんが、今週の金曜か来週の月曜には一般発売が始まる予定。インターネットか電話のみです。窓口は少しあとからになります。
なんにせよ明日明後日にヤンキースのHPにもなんらかの発表があるはず。

ちなみに、この下のが窓口で買った場合かネットでWill Callで受け取りにした場合のチケットの台紙ね。
今年のロゴは当然入ってます。個人的にはこのロゴは好きでは全くありません。。。まあ27回の優勝ってのは自慢はできますがねえ。


で、一般発売ですが、300ドルの一階内野席はいつでも残ってますのでほぼどの試合でも買えますから夏のレッドソックスとかメッツとか以外であえば焦って買う必要は全く無し。100ドルを切る席はあんまり残ってないですね。でも優勝した事を考えると特に、ですが、不況の影響は深く、あんまり売れてない感じです。三階や外野は基本的にはほぼ売り切れです。
まあ、残ってないって言っても実際はあったりもしますけどねえ。一般に回らないだけで。
ここで買えなくてもこまめにチェックするとその一般に売り出さないやつが売り出されてる事はあるんで根気よくやるってのはいつものことです。
他にも買う方法は色々あるし4,5、9月の試合は前売りで買う必要は全くないと思ってますんで。
お気軽に相談して下さいな。

★ということで遅ればせながら。

ファンタジーベースボール、今年も募集です。

今年はなんと! 僕よりも上の順位に行った人にはもれなく「どうでもいい賞品(ものとはかぎりません)」でもあげます。
僕の住んでるNYに来ないことにはもらえませんけどね。。(笑)


LEAGUE ID: 376449
Password: MATSUI

ドラフト時間: Sat Apr 3 8:30pm東海岸時間、4/4(日)の朝9時30分


何それって人はここで。
http://www.geocities.jp/fantasymlbjp

ファンタジーについては前に何度も書いてるので同じ事は書きません。下の読んでくださいね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsworld_ny/29201249.html
http://blogs.yahoo.co.jp/sportsworld_ny/29397865.html

2 件のコメント:

KIMIKO さんのコメント...

チケット情報、ありがとうございました。
今年も6月に行くことになりましたので、そろそろチケットだぁ… と緊張していたところです。
今週は公式サイトをこまめにチェックしたいと思います!
チケットの写真… ワクワクしてきました(≧▽≦)

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

KIMIKOさん

チケットいいのが取れたのかな?
まあ、焦って無理に取る必要はないですので。

まだ年間席用のチケット台紙は見てないんですがカッコいいものだといいですね。