2010年3月21日日曜日

ちょいとお知らせ:スタジアムツアーの開催日決定

★ヤンキースタジアムツアー(Yankee Stadium Tour)の短期延長と2010年度シーズンの日程

シーズン中、もしくはシーズン前にスタジアムのバックステージツアーに参加しようと思ってる方へ。

ヤンキースの方で今後の予定が決定してます。HP等での公式発表はまだですが以下のようになります。

A: 3/21で開幕後まで休止の予定でしたが、3/27、3/29−4/4まで行われます。
(ハードロックカフェやNYYステーキハウスは営業してるのでお客が減るのを避けるためのようです...)

B: 開幕後は4/19(月)から9月24(金)までが期間となります。
(既に一部ブラックアウトの日は決まってますがここでは挙げません。今後スペシャルイベント(スポンサーらの貸し切りなど)によりさらに中止の日程はでてきますのでHPでご確認を)


質問でも何件か来てて近いうちに答えますがそれまではスタジアムの日本語ツアーについてはここで
さらにスタジアムツアーの他の記事はここ

これはウチのジュナですが、よほど何かない限りベンチまでは絶対に行けます。ちなみに今日はペプシコーラの投資家達のイベントが入っててベンチに入れないかなりアンラッキーな日ですがそう言うのに当たらない限りはここまでは行けますんで。

0 件のコメント: