2011年10月7日金曜日

昨日のALDSの第5戦の写真ね。

友人から借りたカメラで頼まれたのでバシバシとったやつです。

キャプション簡単に付けときました。

試合の終盤からのみですけどねえ。

という事で最初はこれ。見たくねーって思った人も見といて下さい。
見てこそ来年がある(笑)
カブレラがいい感じです。

8回かな?ケンカしてましたね。他にやることあるだろ。セキュリティが2人はいっても殴り合い、つかみ合いでしたね。

最後のA-Rodの三振の瞬間。
とぼとぼ帰る彼。




その前のカノー。バブルガムをパチン!とした後。


この人は完璧でしたな。結局4人にしか投げなかった。セーブも無しで。

CC。雨にも泣かされましたが終盤の不調を引きずったか?
8回のガードナー。出塁してすぐに走ると思ってガードナーを追いかけてたらジーターが初球を
この球場では大飛球。
その後のジーター。もしかしたらとジーターも思ったようですが上がり過ぎでしたね。


その打席の直前のジーター。
バットを折るカノー。
そして最後の打席のポサダ。引退かは微妙だけどヤンキースにはいないかな。。。。
寂しい最後でしたね。




自分のスイートを見上げるジーター。ミンカ・ケリーはもういないよ(笑)




ジーターのお得意のスロー。

はい、おしまい。
Follow KotaN_bklyn on Twitter

0 件のコメント: