2011年10月5日水曜日

プレーオフALDSから、写真にビデオなど

いやあ、色々やってたら夜遅く(2時30分)になってしまいましたがついでに。

第1戦のカノーの満塁弾とかビデオがあったはずも間違って消してしまった様で第2戦からしかないですな。。。

終わり頃のジーター。

ヤンキースタジアム最後の打席になる可能性のあったポサダの最後の打席。
三塁打を打つ前ね。




ポサダの三塁打ね。これが最後だったらある意味すごかったけどALDSの第5戦も、おそらくALCSもあるんで。まあプレーオフでは最初で最後のポサダのトリプルでしょうけど。



グランディのホームイン。というかホームラン。
3時開始とは言え、ヤンキースタジアムでプレーオフのデーゲームがある事は非常に珍しいので雨の中止での恩恵はそれくらいですかね。
何故珍しいかって、ヤンキースだと視聴率取れるから夜なんですよね。



Follow KotaN_bklyn on Twitter

0 件のコメント: