2010年9月14日火曜日

Jay-Zにエミネム

簡単に。

見に行った人はお金払った価値があったでしょうね。

今日は都合でJay-Zのオープニングの5分のところまででで帰ってきましたが午前1時過ぎまでやってたはずです。明日は最後までいる予定です。

エミネムは予想以上によかったですね。出ると言われてたように50 centにDr. Dreも登場で盛り上がりました。

友人がビヨンセとCCサバシアの奥さんに会ったと言ってましたが相当色々来てたみたいですね。

偽物チケットが出回ってましたのでお気を付けて。

50とエミネム

デルタスカイクラブから。

こっからJay-Zね。



ジーターの守備位置から(笑)フィールドにこういう風にいるのはボクシングの時もそうでしたが変な感じです。

そしてビデオ2つ。音は悪いですけどね。

エミネムの映画8マイルの曲のLose Yourselfと球場の様子


Jay-Zをちょっとだけ。

0 件のコメント: