2010年9月9日木曜日

上原、見事に打たれました。

スイッシャーのサヨナラHRはヤンキースにとって大きかったですね。ホームを7勝3敗、レイズとは2.5ゲームまで広げました。

で、まあサヨナラのシーン。

上原悔しそうですね。

3連戦の始めの2試合に行った友人に言わせると、上原は(他のボルチモアの選手も)サインの求めにスタンドの方を何度も見つつもジェスチャーも何も無しに無視してたそうで3試合目は出てきたら、打たれるでしょ、と。
見事にそうなって笑っちゃいました。

3試合目も遠目から見た感じ、練習中は誰もサインしてませんでしたね。少しくらいは誰かがやるのが普通なんですがね。。。

まあ、上原は投手としては好きと書きましたが、たしかに人間性は微妙な気が。。。ホントのところはわかりませんけどねえ。


で、こっちは初戦のセーブの時ね。


今年ヤンキースは4度目のサヨナラ、昨年はサヨナラの年で15回もありましたが、今年もクリームパイの伝統は続いてます。スイッシャーよりもインタビューをしてるキム・ジョーンズの方にかかった感じでしたけどね(笑)
ちなみにアトランタ・ブレーブスは23回だかサヨナラを今年してます。

もうちょい、上原ね。
先頭のA-Rodが初球打ちでもレフト前ヒットが効きましたね。小気味良くストライクを投げてくるからの打撃なんでしょうかね。

0 件のコメント: