2010年9月7日火曜日

上原、ヤンスタ初登板

投手としては好きなのでずっとメジャーで生でみたかった上原浩治ですが、やっとこさヤンキースタジアムで登板、そしてセーブ。
3連投になるので登板させないかと思ってましたが、相変わらずの小気味良い投球で2三振、1飛球であっさりと1点差を守りましたね。すばらしい。

それにしてもモミアゲがすごいことになってますが(笑)

怪我でこれまでうまいことNYでは投げてなかったんですが、怪我さえなければ十分やれる能力なんでがんばってほしいもんです。







全然関係ないですが、昨日友人が地下鉄で一緒になったと騒いでた(笑)デービッド・ロバートソン。地下鉄ではチームの誰かの悪口を言ってたらしいですがね。。。

ま、ヤンキースは先発がかなり不安になってきましたがこの2ヶ月近くはブルペンはメジャー屈指です。この人もよくなりました。

明日も早いのでこの辺でやめときます。

0 件のコメント: