2009年4月29日水曜日

この前のレッドソックス対ヤンキース

iphoneから試合中に書いた様に投手戦を期待してたんですが,終わったみれば15−11だかそんな感じのむちゃくちゃな試合に(笑)まあ、面白かった事は面白かったですけどね。
金も日もソックスが勝ちスイープだったわけですが、この2チームはこの2年間はソックスの20勝19敗で平均得点もどちらもほぼ5点ずつくらいの互角。
ただでは終わらない組み合わせです。
5月のGWに新ヤンスタで初のソックス戦がありますが面白くなればと思います。

ベケット。今でも一番好きな投手の一人です。昔はかなり追ってましたけどねえ。
かなりいまいちでしたね。

A.J. バーネット。途中までは楽勝ペースかと思いきやいきなり崩れました。


ペスキーポールのあたりから。オモロい席ではあります。

この日の試合中に到着したヤンキースの期待のリリーバーのプロスペクト、マーク・メランコン。このチームのカギであった8回を投げてて絶好調だったブルーニーが一月はアウトなので彼に期待するしかなさそうです。ここまでは上出来ですがプレッシャーのかかる場面でどうかな?

試合前、殿堂入りしてる名記者のピーター・ギャモンズ。彼と一緒に撮った写真にサインを求めるおばさん。ハイ、ピーターとだけ言っときましたw

video

目の前でベケットがカーブを慣らし始めたのでビデオをやっぱ落ちますねえ。
この前に速球でもなげてましたが、試合同様、コントロールがなかった感じではありました。

1 件のコメント:

bmb さんのコメント...

あ、ボストンにいらしていたんですね。この試合は観なかったけど日曜日の試合は行きました。楽しい試合でした♪

次のNYY戦は6/10を予定しているのでもし来られるなら連絡ください。