2009年4月14日火曜日

いまいち調子が出ない松坂くんですが

というかレッドソックス自体が調子よくないのね。

4/9のタンパ戦を見て来ました。ここんとこ毎年開幕戦か開幕シリーズをフェンウェイでみてます。
寒くなくベースボール日和に近くよかったです。

試合は4−3でレイズがきっちりと。松坂はブルペンではまあ普通かなあという感じ。その通りの結果かな。ブルペンでも感じましたが、レイズのマット・ガーザは強い球投げますね。

メジャーで一番キツい地区の直接対決は四月だろうが重要と言えるんでしょう。ソックスはホームでは勝ち越したかったでしょうけどねえ。







下はロンゴリア(現在メジャー1の5本)のホームランで帰って来た岩村など。



松坂のブルペンね。

0 件のコメント: