2008年7月30日水曜日

今度こそホントにマニーがトレードされそうだ

毎年のようにトレード要求を出し、(はた目からは)笑える言動をしてたけど、バット持たせればこれほどの打者はそうそういないボストンのマニー・ラミレスですが、このトレード期限前にどうやらホントにうなくなりそう。

フロリダ・マーリンズへ行きそうなのは決まりっぽいですねえ。
まだピッツバーグ・パイレーツとの三角になるのか、誰がボストンへ行くかなどは微妙(ジェレミー・ハーミダとプロスペクトあたりみたいですが)だけど、今年のトレード期限、大物が相当動いてますがそのトリになりそう。

マニーがいなくなるのは、代わりにボストンに誰が来ようが、常識的にヤンキースとアメリカンリーグにはプラス。どうなるかねえ。

メッツにとっては迷惑な話ですが。

0 件のコメント: