2010年10月27日水曜日

ワールドシリーズ

簡単に。ジャイアンツの6戦。
リーが今日も簡単に勝つようならレンジャースの7戦。
多くがレンジャース有利と思ってるようですがそう簡単ではないでしょう。ジャイアンツにも勝ってる理由がありますんで。
ジャイアンツはいかに失敗の契約を何個かしても自前の投手陣とうまいパッチワーク補強+バスター・ポージーでワールドシリーズまで出れるという証明です。
NYのメッツにとっては数年後にこうなれればと思いたくもなりましたがねえ。

一時は投手最大契約だったバリー・ジートが全くプレーオフのロスターに入らないというのがすごいと言うか立派というか、恥ずかしいと言うか。上に書いた事を象徴してます。

まあジョシュ・ハミルトンに優勝させてあげたい気もしますがねえ。

書く時間があんまりないですがまた頑張って書こうとは思ってます。

0 件のコメント: