2009年9月8日火曜日

ジーターまたも記録更新間近も。。

あと3本でタイ、4本で新になるのがヤンキースの球団ヒット数の記録。
ルー・ゲーリッグの70年以上前の2721本という記録を超えるのは時間の問題。
記録は破られるためにあり、自分で破る事にほとんど興味を示さないジーターですが、すごい事です。
昨年の終わり、ヤンキースタジアムでの安打数の記録を超えたときを思い出します。

いつものように本人よりも周りが、ファンが盛り上がってますが、みんな達成のときを見たくて仕方ないですね。チケットを調整しようとする地元のファンがいっぱいです。昨日のダブルヘッダーでは計8打数0安打で期待を見事に外してくれました。2試合目はみんなジーターのヒットが見たいのに他の8人のスタメンは全員安打の大勝(笑)

早いうちにパパッと決めてもらいたいですね。

また、さぼって色々たまりまくってますが徐々に書きたいとは思ってます。思ってるだけで終わるかもですがねえ。

実は今、球場から書いてますが、今日もジーターは4の0、ヤンキースはまたもサヨナラ勝ち。つよいですな。

昨日の夜からね。


ジーターだけ0でした。

0 件のコメント: