2009年8月12日水曜日

AJ バーネットが球場の入り口で出迎え

昨日の試合の開門時ですが、前にも書いたように毎ホームスタンドで1
回はこうやって選手が出迎えてくれますね。
この日は他にスイッシャーとラミロ・ペーニャがmeet & greet
に参加。
握手は絶対に、そして一緒に写真くらいまではしてくれます。サインは最近は無しですね。
いままでジャーバとかヒューズとかアセベス、カノー、コーク、ジラルディ監督、A-Rodなんかがしたことありますね。
普段はこの開門の時間にはいないんですが、昨日は4時に球場にまだいたので様子をみてきました。
そんな事を知らずに来て気付かずにすーっと通り過ぎる人も結構いて笑えました。
握手する気満々だったスイッシャーも苦笑いしてましたね(笑)

3 件のコメント:

しのはら さんのコメント...

いいですねー。これは毎試合やっているのですか?開始何時間前に、どのゲートにいけばいいのでしょう?

Brooklynite(ブルックリナイト) さんのコメント...

いや、記事中にも書いたんですが、ホームにいる7−10試合の間に一回はやります。
基本的には前日か当日には誰がMeet & Greetをするかは分かりますんで今後分かったときはここでも書く様にしますよ。
ゲートは基本はグレートホール(ゲート6)です。たまにゲート4というときもあります。

匿名 さんのコメント...

こんばんは
選手の出迎えは以前から実行していたのですか?
今年はスイシャーやバーネットらの加入でベンチの雰囲気も随分明るく成りましたね。