2009年2月2日月曜日

スーパーボウルとジェッツなど

アリゾナ・カージナルス対ピッツバーグ・スティーラーズ。いまいちの対戦と思ってましたが(いや僅差の試合にはなると思ってましたが)オモロかったですね。
最後の2分、カージナルスの逆転後、ただでは終わらないと思ってましたがホルムズがすごかったですな。
当然ですが家で観戦。

ウチのジュナも無理矢理ジェッツのTシャツを着させ観戦。
見たくないから機嫌が悪いのか、ジェッツのシャツだから機嫌が悪いのか(笑)
スーパーの直前にお散歩に行って来ました。既にマンハッタンでは前に一度散歩してますが家の周り(ブルックリン)でははじめて。気温が6度!と暖かかったので(この1月はずっと寒かったし雪も結構降りました。)

ジェッツは11月にはAFCのスーパー筆頭か?と一瞬思わせましたがいつものように笑い者で終わりましたね。下に開幕戦のパッツ戦の写真を今更ですが載せておきました。今年はこの試合しかいかなかったですがホントにどうしようもなかったですね。。

こんな恥ずかしいTシャツやめてー。
ピンクのBugaboo(バガブー)のBeeです。これが高いんだな。。。可愛さと機能性と軽さのバランスで選びました。マクラーレンとかコンビ(特に日本で出てるやつ)と迷いましたが。



この頃はブレット・ファーブが神様のようでした。ジャージーも売れまくってて。。買わなくて良かった。引退かどうか、もどってくるかどうかは今年も未定のようで。。



前にいたうざいパッツファン。ジェッツが負けたら写真を撮ってやるという賭けをしたら見事に負けました。ああ。。

0 件のコメント: